Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
counter
カウンター
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Search
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2009バラフェア(2)
(下の記事の続きです)
shop  hinsyu
左:バラ苗販売コーナーは大盛況。数がすごい。
右:バラの人気投票。ほかにもたくさんの催し物がありました。
lunch  デザート
左:バラ御膳のランチ。
右:バラの紅茶とバラジャム添えのバラアイス。
origami  origami2
折り紙のバラが見事だったのでパチリ。
バラフェア2  バラフェア3
左:ホワイトガーデン。うっとり〜。
右:「白鳥の池」にいたサギ。本物ですよ。
(↑これは後日、クラブ待ち時間に行った時の写真)

バラ友と一緒にまわったバラフェアは、とても楽しかったです。
知り合いでバラに興味のある人がいないもんで^^;
二人とも「萌え」るバラが微妙に違うので、あちこちで足が止まっておもしろかった♪ 
posted by: hibari | バラフェア | 08:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 08:51 | - | - | - | - |
ちわ〜♪
過去ログごとお引越ししたのね。すごい!
お疲れ様でした。
バラフェアはほんとに良く咲いていて、目の保養になりました。
バラ病もだいぶあおられました〜(笑)。
思えば、「入場料」ってものはなかったよね?
それであれだけのバラを見られるなんて、なんだかすごーく得した気分です!
来年また行こうね〜^^。
| 銀 | 2009/05/12 12:45 AM |
○銀さん
ドブログの親切な方が、インポートの手順を詳しく解説されてて、
私でもなんとかインポートができました♪

入場無料なのがイイよね〜^^
後日行ったときに、どこぞのおばさまが、
「この前行った○○公園は入場料を取ったけど、大したことなかった。
こっちの方がずっといいわ〜。」
と話してました。
来年もよろしく〜(秋のバラフェアもあるデヨ♪)

| hibari | 2009/05/12 5:35 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ithilien-new.jugem.jp/trackback/9
トラックバック