Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
counter
カウンター
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Search
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アンブリッジ先生
カミキリにやられたヘリテージの代わりに赴任してもらった、
アンブリッジ先生の様子です。
アンブリッジ1ぷっくりした蕾が愛らしい。
 










開いてきたところ↓                ちょっと雨のしみがついちゃった。
アンブリッジ2  アンブリッジ3
アンブリッジ4咲きすすむと中がロゼットに。
パッと開いてバサッと落ちていた
ヘリテージに比べて、たしかに花もちはいいみたい。
ヘリテージに比べて、ちょっとクセのある香り。
これが噂のミルラ香?
ヘリはもう少し甘い、フルーツ香でした。
色も花弁もちょっと薄めかな。
アンブリッジは夕方の方が強く香るような気がします



アンブリッジ5もう、シュートが3本も出ています。
強いとは聞いていたけど期待通りです。

アンブリッジ6全体像。
けっこう棘がするどく、時々お仕置きされてます(>_<)

posted by: hibari | アンブリッジ・ローズ | 20:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:14 | - | - | - | - |
わぁ、咲きましたね。
ウチはようやく蕾の形がわかるくらいで、開花はまだまだ先のこと。それまでhibariさんちで楽しませて貰いますね。

地植えがとっても羨ましいです大株に育ててくださいね。
| 粥村 | 2009/05/07 8:51 PM |
○粥村さん
陽射しの違いなのかもしれませんが、粥村さんちのアンブリッジに比べて、ちょっと情緒がない(?)色に感じるんですよ。
陽射しが強すぎるのもダメですねえ。
カミキリに注意しながら、大事に育てようと思います。
粥村さんの美しいアンブリッジも楽しみにしていますよ。
| hibari | 2009/05/07 8:52 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ithilien-new.jugem.jp/trackback/7
トラックバック