Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
counter
カウンター
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Search
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ミニバラたち

28度くらいまで気温が上がる日があったかと思えば、
このところは寒いくらい。
なんだか安定しないこちらですが、バラたちは順調に開花を始めました。
まずはミニちゃんたちからご紹介。

プリンセス・ロードです。
ありゃ?丸くてころんころんした花と思ってたんだけどな?
まあ、でも上品なので良し、です。透明感のあるピンクが可愛い。
mini1    mini2 
右が全体の姿、3本立てです。大様であっさりと咲く感じが爽やか。

カプチーノ(モカフェローズ)もコロンとならないなあ…。
でも酷暑のあと、ダメかと思うほど衰弱したけど見事に復活。けっこう強いです。
全体像はちょっと乱れ気味。いい香りがただよっています。
mini3  mini4

mini5秘かにお気に入りなのが、このエッコちゃん。
サーモン&ピンクの微妙な色合いと
日焼けしないのがイイ。
黒点はつくけどわりと丈夫。

mini6ななしピンクも元気です。
中央部にややオレンジが入ったピンク色。
何だろうな?アポロにしては大きいのよね。

posted by: hibari | ミニバラ | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:59 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ithilien-new.jugem.jp/trackback/6
トラックバック