Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
counter
カウンター
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Search
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
プリンセス・ロード

princess1スーパーの外にある園芸コーナーで出会いました。
プリンセス・ロードです。


実はこれ、少し前に見ていたんです。
その時はまあるくてころんころんでピンクという
私のツボにはまりまくりの花がついていたのですが、
”むやみに増やさない”と誓った(誰に?)手前、
ぐっと堪えていました。






princess2でもまた半月ほどして見ると、
花も終わった状態で売れ残っているではないですか〜。
いや〜こうなったら運命でしょ、
ってことでお持ち帰り〜

 

説明札には「花と実を楽しむバラ」と書いてありました。
オレンジ色の大きなヒップがつくそうです。
ひとつだけついていたけど、苗の養生のため摘みました。
来年のお楽しみ 


…と剪定もしちゃったのですが、
セントラル・ローズさんのサイトを見ると、
「はさみは使わず、折り曲げ剪定」と書いてあるではないですか。
…ま、まあいっか〜。

「願いを叶え豊かに実を結ぶバラ」とも書いてあるけど、
さて…どうかなあ。

posted by: hibari | プリンセス・ロード | 16:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:58 | - | - | - | - |
誰に誓ったかは存じませんが(笑)、
かわいいお花が開けば納得♪ですよね。
売れ残っていたということは
お手ごろになっていたってことなんでしょうか?
願いをかなえてくれるといいですね。
| T | 2009/05/07 8:37 PM |
○Tさん
誰に誓ったんでしょうねえ〜^^;

はい、もともと600円という安さだったのがさらに半額〜♪
でもすごく状態がよかったんで、ラッキーでした。

願いは…かなうかなあ〜。
効果があったら、みなさんにすすめようかな(笑)
| hibari | 2009/05/07 8:38 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ithilien-new.jugem.jp/trackback/3
トラックバック