Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
counter
カウンター
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Search
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
今年は遅い
すっかり年一回更新ペースですな^^;
厳冬だった上、春になってもいつまでも寒さが続き、
バラだけでなくいろんな花の開花が遅れているようですね。

玄関まわりをちょっと整えました。
2011 haru1 
アンブリッジを門の方に移動して、代わりにヘリテージを、元の場所に。
鉢は咲きそうなものを集めました。
下からアンティークレース、スウィートドリーム、カプチーノ(モカフェローズ)
なんだか、アプリコット〜オレンジ系ばかりになってます。早く、ピンク系が咲かないかな。

2011 haru2ヘリテージはカミキリにやられたのですが、
保険として採っておいた挿し木が、
2年育てて大きくなったので、地植えにしました。

もうつぼみがいっぱい♪





2011 haru3ヘリテージの裏には、立ち性クレマチスのロゼアがあるんですが、
すっかり隠れてしまって…;

どうしよう…

左から、アンティーク、スウィートドリーム、カプチーノ
2011 haru4 2011 haru 6 2011 haru7
スウィートドリームとカプチーノは強香なので、玄関を出るとふわっといい香りです。
ヘリテージが咲くともっといい香りがただよいます。
posted by: hibari | バラ日記 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ithilien-new.jugem.jp/trackback/27
トラックバック