Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
counter
カウンター
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Search
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
芝生刈り
長い梅雨がやっと明けました。
…と思ったら、ものすごい暑さがやってきましたね。

梅雨の間に伸び放題だった芝生(?)を、やっと刈ることができました。
…はい、夫が。

↓もはや芝生ではない…草原状態ですな(^_^;)
ジャングル1 ジャングル2


ジュリエット(バラ)を刈るなよ〜〜!
ジャングル3
だって、彼は前科者ですからね(やってもらって言いたい放題^^;)


なんとか、歩けるようになりました。
ジャングル5 ジャングル4
刈った後の片づけは、ワタシです。
涼しくなるまで、放置〜〜〜♪

posted by: hibari | 庭あれこれ | 10:46 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 10:46 | - | - | - | - |
えぇ〜、この芝生全部hibariさんのお庭ですか?!ひっろぉーい。
芝生ってお手入れ大変なんですよね。
あぁ、一瞬こんな広い庭があったら犬たちを思う存分走らせてあげられるなぁ〜なんて考えてしまいました(笑)
今回は被害なさそうで良かったですよね(笑)
| mametarou | 2010/07/25 9:24 PM |
*mametarouさん
はあ、そうなんです。ただ芝が植わっているだけの無駄に広い庭で、持て余しています;
芝生よりすでに雑草の方が多くなっていますし…(>_<)庭と言うよりほぼドッグラン状態です。

目を光らせていたので、被害はありませんでした。でも油断できないヤツですから^^;
| hibari | 2010/07/27 9:05 PM |
うわ〜〜、久住高原かと思いましたよ〜♪

ご主人様の「前科」リンク先をクリックしなくても、よ〜〜く覚えていますよ(笑)どんなに反省していても夫族に刃物を持たせたら最後、監視は必須(笑)←というのは内輪の話で、表向きはちゃんと褒めてあげないと〜♪それがよく働かせるコツですじゃ(笑)
hibariさんの手の上で軽〜く転がしてあげて下さい。)(自分は失敗津好きなので期待していますよ♪)

お片付けお疲れ様でした。
| かゆむら | 2010/07/29 1:30 AM |
*かゆむらさん
いや〜長い梅雨でした(笑)
そうかあ〜久住の草原と思えばいいのね〜。
草が乾かないと、刈れないのでイライラしてましたよ。

前科…見てくださった皆さんの記憶に、しっかりと残っているようですね(笑)手の上で転がすには、ちょっと難物のヒバオです。年を取ってだんだん気難しくなってきたし…(それはお互いさまか)そろそろ褒めて伸ばさないといけない時期ですかね…って、じゃあ、今までは?

お片づけは、9月になってから〜^^;

| hibari | 2010/07/31 10:01 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ithilien-new.jugem.jp/trackback/26
トラックバック