Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
counter
カウンター
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Search
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
春バラ2010(2)
(1)は→こちら

さて、庭のバラ第二弾です。

1005 アンティーク4 1005 アンティーク2 1005 アンティーク 
アンティークレースがきれいに咲きました。
咲き始めの緑がかった蕾→アプリコット→くしゃくしゃのアンティーク色、と
どんどん色合いが変わるのも素敵。

10005 アンティーク3
全体像。やはり「低くしげる」タイプです。


1005 アンジェラ3 1005 アンジェラ 1005 アンジェラ2
塀の外向きのアンジェラ。
うちのアンジェラが世界一可愛い♪と思っている親バカな私。
だって、可愛いんだも〜ん(←おバカ)


ロンサールも可愛いよ〜ん♪
1005 ロンサール



1005 ジュリエット ジュリエット4
スウィートジュリエットは、もうもっさもさです。 
上の写真を撮った時より、もっと咲いています。

ふと東を見ると…






ぎゃああ〜うたげ女王様、でかいーー!!
1005 うたげ1 

花もでかいが、背丈もでかい。すでに私の身長を越えてます…




1005 うたげ2
すみません…喰わないでください。

posted by: hibari | バラ日記 | 09:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 09:49 | - | - | - | - |
あぁ、、、アンティークはやっぱいいですよね。素敵すぎ!!
私もそのうち手入れがしっかりできる余裕を持てるようになったら育てたいなと思う薔薇です。
沢山の綺麗な薔薇の咲く庭でうらやましぃぃーーですww
| mametarou | 2010/05/21 10:25 AM |
*mametarouさん
うひっ、写真はきれいなとこだけ写せるからいいですよねえ〜。
地面はわんこたちが毎日耕してくれるので、
ぼっこぼこで雑草だらけです;

アンティーク、結構強いんですよ。
それにあまり大きくならないし、お勧めですよ。
ブログを拝見していると、mametarouさんは緑の指をお持ちのようなので、
ぜひ挑戦してみてね。
そのうちと言わず、まずはひと鉢いかが?(誘惑〜)
| hibari | 2010/05/22 12:46 AM |









この記事のトラックバックURL
http://ithilien-new.jugem.jp/trackback/24
トラックバック