Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
counter
カウンター
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Search
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ようこそ!(掲示板)
 ようこそ!
このブログの管理人はhibariです。バラと庭のあれこれをつづっております。
アンブリッジ
リンクはフリーです。お気軽にコメントをお寄せください。
記事に関係のないコメントなどはこちらへどうぞ。

※再度の移転で、大変ご迷惑をおかけしました。

※元ブログ(Doblog)がサービスを終了したため、下記に過去記事を移しました。
(画像はまだです)
JUGEMブログ→「イシリエンの庭
posted by: hibari | 掲示板 | 22:15 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - | - | - |
hibariさん、最終的にこちらに落ち着かれるのですね。
昨日実家に戻ったら、ご近所さんの私の背よりも高いバラたちがとっても気になりました♪これからも楽しみにしていますね!
| T | 2009/05/08 9:49 PM |
○Tさん
そうなんです。ウロウロしてごめんなさい。
ちょっと画像の処理や細かい点で使いにくい面がありまして…。

エルフサイズのTさんより高いなんて、
それはきっとHT(モダン・ハイブリッド・ティー)でしょうね。
うちにもいらっしゃいます。巨大な「うたげ」様が^^;
| hibari | 2009/05/09 9:28 PM |
新しいところにコメント有難うございました。
とっても重いので、早くもちょっと後悔(ーー)
hibariさんのブログもリンクさせていただきましたので、よろしくお願いします♪
| ふぁびゅらす | 2009/05/09 10:46 PM |
hibariさん、こんにちは。Dob村のee_blogです。記事参考いただきありがとう。無事に過去記事お引越しできて良かったですね。
| ee_blog | 2009/05/10 12:10 AM |
○ふぁびゅらすさん
重いですか?こちらから開くときはそうでもないようですが…。
リンクありがとうございます。
バラの季節が終わったら、こちらの更新は間遠になるかもしれませんけど(笑)よろしくお願いします。
| hibari | 2009/05/10 9:42 PM |
○ee_blogさん
ご挨拶もせずにすみませんでした(>_<;)
インポートがうまくできなくて、ee_blogさんの記事を見なかったら諦めていたと思います。
本当にありがとうございました。
ドブ村出身の仲間として、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
| hibari | 2009/05/10 9:47 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ithilien-new.jugem.jp/trackback/2
トラックバック