Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
counter
カウンター
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Search
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2009 アンティークレース
アンティークレースも元気です。
ふちにわずかに入る、緑がいい。
アンティーク3 アンティーク2
 
アンティーク1咲き進むと、アプリコットに。

アンティーク4横顔もパチリ☆



きれいだあ〜(*^_^*)

剪定したあと、新しい芽が動き出すのが早いです。
一度にどばっとは咲かないけど、切れ目なく花がある感じ♪
posted by: hibari | アンティークレース | 19:57 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:57 | - | - | - | - |
きれいな色のグラデーションですね♪
うちもやっと色んなのが元気になってきました。
まぁミニバラは件のかわいそうなのが、、、
でもガーベラも元気になってきたし、
朝顔も芽が出てきましたよ♪こうなると
水遣りも楽しいです!
| T | 2009/05/15 2:43 PM |
○Tさん
きれいでしょ〜♪(親バカ)
気温が上がると元気が出てきますよね。
バラってお日様が好きなんだなあ、と思います。

朝顔…去年播けなかったので、一昨年の種を播いたんですけどまだ出ません。
やっぱり一年置くとダメなのかなあ;;
あの白いのきれいだったのに…。
| hibari | 2009/05/15 9:41 PM |
ああ、この色、この形。
我が身のふがいなさで泣けてきますTT
hibariさんの所ではいつまでも元気に咲き続けてくれますように。

綺麗に開いていくところを余すことなく写せましたね。
どの段階でも本当に魅力的でした。


| 粥村 | 2009/05/20 10:44 AM |
○粥村さん
ありゃりゃ、泣かないで〜(^_^;)
また出会いがあったら、バラ便が行くかもしれませんよ^^

あれは初めの土が悪かったのかも。
赤土ガチガチだったので、かなり落として植えかえたら、
元気になったんですよ。
そのあとは、ラベル通り「強健」なんですが。

樹形がコンパクトなのと、
花の形、色合いが変わっていくところが気に入ってます。
| hibari | 2009/05/20 11:05 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ithilien-new.jugem.jp/trackback/10
トラックバック