Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
counter
カウンター
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Search
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
プリンセス・ロード

princess1スーパーの外にある園芸コーナーで出会いました。
プリンセス・ロードです。


実はこれ、少し前に見ていたんです。
その時はまあるくてころんころんでピンクという
私のツボにはまりまくりの花がついていたのですが、
”むやみに増やさない”と誓った(誰に?)手前、
ぐっと堪えていました。






princess2でもまた半月ほどして見ると、
花も終わった状態で売れ残っているではないですか〜。
いや〜こうなったら運命でしょ、
ってことでお持ち帰り〜

 

説明札には「花と実を楽しむバラ」と書いてありました。
オレンジ色の大きなヒップがつくそうです。
ひとつだけついていたけど、苗の養生のため摘みました。
来年のお楽しみ 


…と剪定もしちゃったのですが、
セントラル・ローズさんのサイトを見ると、
「はさみは使わず、折り曲げ剪定」と書いてあるではないですか。
…ま、まあいっか〜。

「願いを叶え豊かに実を結ぶバラ」とも書いてあるけど、
さて…どうかなあ。

posted by: hibari | プリンセス・ロード | 16:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |